老舗だからこそ安心できる技術力

痩身のプロにお任せしてダイエットをしたい方にとって、サロン選びは重要です。ヴィトゥレは創業19年の老舗ですので、働いているエステティシャンも確かな技術を持っています。

実際にヴィトゥレで施術を受けた方の90パーセント以上の方が結果に満足しているように、結果を出すことにこだわったサービスを多く提供しているのです。

通いやすく、続けることができます

ヴィトゥレの店舗は全国で22店があり、駅から近い場所に位置しています。営業時間も11時から20時までと長いので、予約も取りやすいメリットがあります。

いつでもご自身の都合のつく時間に通うことができるのはダイエットを短期間で成功させるために重要なポイントです。どの店舗もサロンの空間は落ち着いていて、リラックスできます。

施術に入る前にしっかりとしたカウンセリングもあり、初めての方でも安心して始めることができるのです。無理な勧誘も一切ないので、他のお店で勧誘が強くて嫌な気持ちになったという方にもお勧めできます。

オーダーメイドの痩身メニュー

ヴィトゥレで特徴があるのが、決まりきったメニューをこなすのではなく、一人一人の目的や理想の体型にあったプログラムをオーダーメイドで組んでいくことが可能です。

ただダイエットで脂肪を落とすだけではなく、ヒップアップフォトやバストアップフォトなどのマシンを利用してよりメリハリのある体系を作り出すこともできます。

エステティシャンのプロのテクニックで骨盤矯正をして正しい位置に骨盤などを戻すことができ、痩せにくい太ももなどの部分痩せも可能です。

価格もお手頃

大手エステサロンとなると、一度に50万円の契約となることも多く金額の高さから施術を断念してしまう方も多くいらっしゃいます。

ヴィトゥレでは、他のエステサロンと比べてもリーズナブルな価格に設定されているので、OLさんだけでなく、学生や主婦なども利用が多いです。

痩身コースなど決まったコースがないので、回数コースを選んだ上で、痩せたい部分を選ぶという効率的なものになります。

回数は6回、13回、26回などが設定されているので、その回数を短期間で消化してもいいですし、数ヶ月かけてゆっくりと通うという方法も自由自在に選ぶことが可能です。

料金も、6回コースでは50,400円ですので、1回あたり8,400円になります。回数が増えれば増えるほど1回の価格がやすくなります。

一括払いだけでなく、月々の分割払いも可能ですので、無理なく支払うことが可能です。